くじの引き | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

目元が好きな芸能人は?

いないかな。(笑)

目元が好きって何?お目目クリクリっとしてていいなぁみたいな感じかい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます〜
工藤です〜予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防

仕事入れます〜と言ってシフト入れてもらったんですけど、なんかきつくなりそうwww
頑張るwww(^ω^)失敗した…


本日の日めくりカレンダーです!


これ、誰のこと言ってるんだっけ?

秀かな???


やっぱりジンって40代っぽくない?

イケおじって感じよね。

過去に何かあってくっっっっそ冷徹になったとか。

(妄想です)






何かが旧宅のポストに届いたんですけど、
中身見て思い出しました。(笑)




すんごい引きwwwwww

4等以下しかないもんwwwwww


デザインがすこすこのすこなので満足ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



くじ繋がりでこちらも。

近所でやってたのでとりま5回やってきました。

ラストラッキー賞が新一くんって珍しくない?

欲しいんだが????????

ランダムは…


コナン君と平次くん!

おしくない?(笑)


またやりますーーーーーーーーーーーーーーーーーー