何よりも嬉しい2文字 | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

名古屋の観光名所といえば?

オアシス21、電波塔(だっけ?笑)、名古屋城、名古屋国際空港

緋色の弾丸の聖地!

岡崎市に行けば東海オンエアの聖地!

是非愛知県行けー!!!!!!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きしめん美味いよな!工藤大好きだ!
おはようございます!
工藤です!!!!!キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

お久しぶりだ!
何日ぶりだ???
最近コナンのこと呟いてなさすぎて、アメーバ公式さんにジャンル変えたら?と勧められた工藤のブログだ。(笑)
日記に変えようかな?(笑)













日めくりカレンダーです!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


日めくりカレンダーなのに日めくれてないカレンダーです。悲しすぎる…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近はいい事づくめで不幸がありそうな予感がしてるが、今のところ幸運不幸幸運不幸幸運不幸幸運不幸幸運不幸幸運不幸…と続いているので交互に起こっている模様真顔真顔真顔真顔真顔


幸運を得るためには不幸をも得るということか。

ふむ、人生はなんともよく出来ている。



来ました!!!!!!本日でっす!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


トレード出品して頂いた方の分、精一杯楽しんできますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!感謝お願い





グッズもいっぱい買ってワックワク音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そして、

もーひとつ!嬉しいことが!!!!!!吉報が!!!!!!




そして、

こちらも当選でございます!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


当選という2文字は何よりも嬉しい。

推しに始まり推しで終わる今年、2022。

楽しみます!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、初のフェス。Eveくんで初体験ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


Eveくんの他に同日で好きなアーティストさんもいらっしゃるので更に楽しみ。

Adoちゃんは別日、なんなら次の日らしい。

Adoちゃんはまた今度かな、一日券、高くて。(笑)

Adoちゃんだけ見たいので、いつか、AdoちゃんのLIVEで。


そして、

明日も当落発表。ひぇぇぇぇええええええええ

当選してて欲しい…

大丈夫、今回も不幸は起こってるぞ、当選しろ……


ではでは、

楽しんできます!



久しぶりの投稿もコナン関連ではありませんでしたな。凝視凝視凝視凝視凝視

アメーバさん、すいません。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️