コナンランド@渋谷MODI レポ❹ ⚠️ネタバレ有 | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

夏は冷やし中華orそうめん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本当は冷やし中華🍜と言いたいところだけど、

買う率高いのはそうめんです。

素麺安いからね。(笑)



→続きです。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

ネタバレ注意です!

(タイトルにも書いてるけどね。)








レジは5〜6.7台くらいありました!

結構あるね!!!

フリー入場だったので(人が空いてたので)、スムーズに購入出来ました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今回の工藤の購入品はこちら!!!!!

ショッピングバック買わなかったら

3000円ちょいだったので、工藤はいい買い物🛍が出来る人間だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この抽選会は、エポスカード持ってる人は2回出来るみたいです。うーんうーんうーんうーんうーんうーん

是非提示してね。



1回のレジで3000円以上購入で、

1回ハズレなしの抽選が出来ます!

6000円買っても1回なので気をつけてね。注意注意注意



基本白のクリアカードです。

工藤はあむろんでしたハートハートハートハートハートハート



コンプリートセットがめちゃくちゃ欲しい。←

か、

タペストリーが欲しいかな。

ふつーに販売してくれてもいいけど。


グッズのラインナップはこんな感じでした。

やっぱりコナンランドのためのグッズは欲しくなるね。



トリックラリーももちろん、

参加してきました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ポストカード大好き人間はもちろんね。



見事、謎解きをクリアし、

哀ちゃんGETハートハートハートハートハートハートハートハート


ちと苦戦したが直ぐにそういうことかと納得。

リアル脱出ゲームとまでは言わないけど、

是非予習として。(笑)



コナンカフェは

テイクアウトだけでも行けたら…。


中には予約出来なかった(仕事で無理だった)ので、

入れず…コナンカフェ堪能したかったな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

延期してー!!!!!!!!

コナンカフェだけでも!!!!!!!!!!


コースターとか欲しいけど???????



矢印の奥に進むと、

なんと、UFOキャッチャーが!!!!!ハッハッハッハッハッ

1回無料、3000円以上購入でかな?

で出来ます!!!!!!

景品は工藤はグッズとして買いました、コナンくんぬいです。

コナンランド限定のマスコットかな。900円くらいの。

取れたり、取れなかったり…工藤はダメでしたー!(笑)



以上、

コナンランド@渋谷MODIレポでした!!!!


初日にレポっちゃう工藤wwwwww

ごめんね。

忘れないように、記憶が新しいうちに書き起こしたくて…アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


トリックラリーは載せていいか分からないので、

アメンバー限定にて載せます。



こんな風なデスク周りにしたいな…

マジで憧れ。