8月は目白押し! | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

今年あなたが闘ってる困難は?

精神。笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ、でもウルトラマンって3分じゃ…?????
「お前のために3分間だけ用意した」

おはようございます!
工藤です!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

落選して落ち込んでおりましたが…
ギリギリチケット取れたので、
行ってきましたハートハートハートハートハートハート




入った瞬間に、

find the answerが流れてて泣きそう、ってか泣く。


ライビュで、生配信以来の潤くん。

かっこえええかええええええハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ライビュでのオススメ聞いたので、本編は倍楽しめました!!!\(^o^)/


結局、この映画は何回見に行ったのだろうか?

あんまり覚えてないが、

取り敢えずこの作品も泣くということは理解してほしい。

ボロ泣きですわ。


ってか、

イオンシネマ板橋に初めて行きましたが、

アクセス良好ね。

(駅近で。)


 ハロ嫁は午前中1回のみでしたー。

見ればよかったなー。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、土曜日見に行ったからなー。


14回目!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


相変わらず死神が見つけられないし、

もしかしたら、

ナイトバロンまだいる可能性も見えてきた。(笑)


いや、5回登場だと思ったが、

まだいる希ガス。(笑)

あ、仮面ヤイバーとヨーコちゃんはいるねハートハート


本当に早くDVDほしい。止めて見たいところがありすぎるんだい!!!!!!!!!



天月くんのLIVEチケット買ったー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


一般販売なんだね?!

当落だと思ってびっくりしたわ。

入金してくださいって出て。マジすか?!って。(笑)

払ったけどさ。(笑)


ってか、ぴあアリーナMMなのね。

東海オンエア単独イベント会場でもあるじゃないですか。


もちろん、応募したよ。

当たれーーーい!!!!!!!!!!


東海オンエアより先に天月くんのLIVEで

会場入りします!!

初めてだ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/


8月は推しのLIVEが盛りだくさんだハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ただ、

工藤最近休みすぎて今月厳しくてめちゃくちゃ仕事入れたわ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頑張る〜。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

工藤、最近長く仕事出来ないんだよ…取り敢えず💰のために頑張るわ。




本日の日めくりカレンダーです!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


9日のに関しては、

コナンくん修学旅行のやつ1個隠し持ってるけどな。(笑)

いつか、使うんだろう。

そして、工藤新一の本来の姿に戻って、蘭ちゃんと束の間を楽しむのだろうか?

いや、黒の組織か…?????いや、黒の組織関連は怖いな。


いつ使うのか楽しみですね。

最悪の事態にならなければいいのですが。


10日、本日のに関しては、

言うことはありません。

平次くん早く告白しろとしか言えません。

プロポーズかい!って感じです。



そして、

お久しぶりのお月様ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今回は上手く撮れました!!\(^o^)/

綺麗ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ