渋谷へ。 | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

感動した風景写真ある?

感動した…風景写真…

んー…星空かな。満天の星空かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
工藤です!にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


新一くん!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたが産まれてきてくれたことに感謝。
あなたは私の最大の推しであり愛する存在です。
あなたがいるから工藤はいる。
生きる理由を工藤に与えてくれた存在。
一生をかけて貴方が大好きです。









※去年と一昨年かな?の使い回しです。お願いお願いお願い

(一番下は今年です)



今日の日めくりカレンダーは

大好きな(色んな意味で)APTX4869を持ってるコ新です。


哀ちゃんは作ってるけど、

戻りたくてしょーがないコナンくんは

めちゃくちゃせがみそうでうるさいから渡してない説ある。(笑)


電車乗ったら和也くんが!!!!!!!

かわええええええええええ

最高、好きハートハートハートハートハートハート


やっとPRONTO渋谷フクラス店に行ってきました〜!!!!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


ポアロ!!!!!!喫茶ポアロ!!!!!

恐らく30分くらい並んで入れました!

















注文したものやノベルティも

載せたいけど画像MAX制限掛かりましたwww


そして、

寝落ちして投稿出来なくてごめんね!🙏💦