もう少しあと少し | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。



Youtubeチャンネル登録者数が、
まもなく、
30人!\(^o^)/
どうもありがとうございます!工藤です!ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

自己満で上げてるにも関わらず、
少しでも見ていただけているのは
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

コナン以外の企画とかも
やっていけたらいいなと思っています!
色々とやってみたい!!!!



日めくりカレンダーは、
更新忘れていたので2日分!

久しぶりにめちゃくちゃ寝ていたような気がします!笑
ナンプレやってYoutube見て読書してって、
本当に変わらない過ごし方でしたが。笑



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Youtubeもupすることが出来ました!\(^o^)/
こちらはCan Doさんで売ってるクリアファイルをそのまま収納することが出来るファイルを使ってます。

良かったら参考にしてね。ウインクウインクウインクウインク
もう使ってる方も多いとは思いますけども。笑

アニメイトさんにも売ってますが、
クリアファイルを多く所有している工藤にとっては百均は様様なのであります。

良かったら見てねん!チューチューチューチューチュー