はーい | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。




日付が変わるギリギリの投稿…
どうも、工藤です〜滝汗滝汗滝汗滝汗

4日間?くらい間が空いておりましたー
何故???
そんなこんな五連勤が終わりましたわよ。
割とあっという間なのですね。(^ω^)
明日から今度は4連勤ですよ!
頑張りますー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんか、緊急事態宣言が解除されそうな予感ですね?
長かった緊急事態宣言。
6月から本当に色んなところ行けるようになりたいものです。

工藤はこの間に数学、物理、ナンプレ、小説、Youtubeにと色々となんだかんだ充実しておりましたな〜。
って、仕事があったから普段と全然変わらないんですけどね!笑




おやおや?
3日間でしたか…
算数も出来ないなんて…

数学は好きなのですが、算数は苦手なのです…
なんていう
変な言い訳をしつつ、
日めくりカレンダーが溜まってたことに申し訳なく思います。

何故、工藤は毎日投稿が出来ないものか…
Youtubeなりブログなり…
別に三日坊主な人では無いはずなのよ?笑

こうしてまた書いてるけど、何日か多分また空くと思いますので、
マイペースな更新を楽しみにしててください。
読んで下さるだけでもめちゃくちゃありがたいのです。本当にありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

哀ちゃんを描きまして、
ノーカットでそれを描いている所を今回は
動画にいたしております!

良かったら見てくださいね!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

工藤が所有しているブロマイドなんかも紹介しております。
動画にするんだったら語ればよかった…

モザイクのブロマイドはコナクラ友だちからもらったものです。
許可得てないので、モザイク処理してます。( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ絵が上手くて好きなのよラブラブラブラブ


哀ちゃんを描いてから
あれからまた描いてたんですよ。




2枚目は動画にもした同じ構図の哀ちゃん。
1枚目は
シェリーのひとりごとの別Ver.。
3枚目はコナンくん。

個人的にはコナンくんが上手く描けたかなって自負してるよ。笑