振り返りまして…… | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。



紅白歌合戦鑑賞なう!
からの
投稿です!笑



突然和也くん、
登場して、キャーーー❤❤❤❤❤❤

和也くん、ただただかっこいいし可愛いし!!!!
2018年最後の和也くん!ビジュがやっぱりいいですねー❤❤❤❤❤








そして、
限定チャームの黄色が名古屋だったため、
急遽行ってきちゃいました❤
名古屋へ!

初の名古屋でしたー!笑
日帰りで新幹線でちゃっちゃっと行ってきちゃいました!

着いたらすぐに
ナゴヤドームへ行ってチェックイン!

時間があったので、
名古屋城へ!!!
初めての名古屋城!!!!

圧巻でしたー!
楽しかったね!コナンくん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋での
お土産も買えたし!!!!!❀.(*´▽`*)❀.





そして、
相葉ちゃんの誕生日に東京ドームへ!!
チェックイン!!!!!!

東京ドームはやっぱりいいなー!!!!
オブジェも撮れたー!!!!❀.(*´▽`*)❀.




そして、
【NEWDAYS×名探偵コナン 新年の贈り物】!!

コラボメニューも
なんとか全部買えました!!!!

コラボグッズも全部買いました!
ランダムのはもう
BOXで買いました!笑

ブックエクスプレスさんにて、
コナンの関連書籍を買うとポストカード貰えるので、
貰ってきました!!\(^o^)/





そして、
クリスマスに、

前日相葉ちゃんの誕生日だったので、
一緒にお祝いしてきました!!!!\(^o^)/

ケーキ屋さんにて、
バースデープレートにキャンドルを買って!

見た目で即決したサンタさんケーキ!おねがい
中身はベリーです!

相葉ちゃんが本番前に
食べたケーキがベリー系のケーキだったらしく、
運命を感じました!おねがいおねがいおねがい

相葉ちゃん、
本当にお誕生日おめでとう!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




これにて、
私の2018年の振り返り終了でーーーす!!!

急いで追っかけました!笑

2019年はなんとか
頑張ってブログ更新して行きたいと思います。


2018年は大変お世話になりました!!!(*^^*)
2019年も
何卒工藤を宜しくお願い致します!!!\(^o^)/


素敵な
2019年になりますように!!!!