2回目! | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。



おはようございます!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

梅雨明けたんだってね!
全然実感ないし、ずっと晴天でジリジリしてて、暑かったイメージ……ショボーン

夏は本当に嫌い……。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




本日は、
科学捜査展、2回目行ってきました!!!!\(^o^)/


帰ってきたばかり!!ホヤホヤです!笑

前回は
コナンくん&蘭ちゃんコースだったのて
今回は
コナンくん&あむろんコースを!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回はちゃんとグッズ付きのチケットを買いましたので、
無事GET!!!!!ニコニコ

前回、
写真をバシャバシャ撮ったのでカメラ
あまり写真は撮ってきませんでした。
ので、スムーズに行ってきました。

色々と細かく撮ってこれたので、
良かった!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



Twitterで話題になった!
こちらの帯!!!!!!!

本当だ!!!!
優作さんだ!!!!!!!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.


事故現場もこのように空いてて撮りやすかった!!!!!\( ˆoˆ )/♡

前回は人が多すぎて諦めたのだ……( ´・ω・`)


また探偵事務所も!!!!!!!!
人が空いてて
最高!!!!!!!!!!!!!!




おっちゃんのデスクの上に乗ってるのは、
蘭ちゃん特製の
『大バカ推理之助』と書いた湯のみ!!

おっちゃんのデスクの上に
ペン立てとしてありました!!!!



と、
蘭ちゃんのユニフォームと携帯!!!!!

新一くんからもらったものを大切に重宝してるの、
好き♡

愛を感じるわ〜♡
新蘭最高だわ〜ラブラブラブラブラブ
いつか新一くんと蘭ちゃんの口から
『彼女の蘭』、『彼氏の新一』って言葉が聞きたい!!!!!
是非紹介して!!!!!!!!!!



ポアロのコーナーには、
隠れ大尉ちゃんが!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと
大尉ちゃんよニコニコニコニコニコニコニコニコ





お手製のハムサンドとレモンパイ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.


あぁ、
こういう細かいのも素敵!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




次回は
グッズとかを載せようかと!!!

前回はあまり買えなくて今回は色々と衝動買いした結果すごいことにwww


では、
眠いですが、(笑)、バイト行ってきまーす!!三┏( ^o^)┛