新しい携帯を買いました。



そうしたら、愛が(つまり、旧機種の賢二くんの写真が)見れなくなりましたガクリ汗



これってどゆこと?

つまり、FOMAカードを次の機種に移動したら、この旧機種はもうダウンロードした写真も見れなくなっちゃうの?

ラムダチップを抜かれたゼロワンのように、こいつは写真さえ表示することができなくなったの?



じゃあ機種変、意味ないじゃ~んむっあせ



まあ、カメラ機能の優れた奴を選んだので、私が今持っているデジカメより、キレイに写真を撮れると思うんですよ。

でも、アイドルの撮影会までに、私はこの携帯を使いこなせるのでしょうか号泣



しかも!今度の機種のカードは「マイクロSD」ですよ!

鼻息で飛んでしまいそうな、あのちっこいカードですよ!

前のカードをそのまま入れようとしたら、全然サイズが違うんですよ!号泣あせ

前のカードにためておいたデータもパァ~ですよ!


これだから私、携帯よりパソコンが好きなのよううっ...


ああ、こうして年よりは時代の波にどんどん置いて行かれちゃうんだな…。

しかもチョー打ちにくいしさ。





ってことで、しばらくブログの更新回数が減るかもしれません。

私、ブログの下書きを携帯でやってるもんで、この打ちにくさは致命的です。



さあ、これからコツコツ色々なものをダウンロードし直さなくっちゃ。



クスン泣き1