【シニア世代を彩るカラー&ファッションカウンセラー】suzuです。

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

爽やかな空気をまとい、晴れ渡る空の色を連想させるターコイズブルー💙

 

夏の陽射しにぴったりの色です。

 

ターコイズの小物を身に着けると清涼感が出てとても爽やかな雰囲気になります。

またコーデのアクセントカラーにもなってくれるのでとても重宝しますハート

 

 

ストール、バングル、ネックレスの3点をターコイズセットで揃えています。

 

 

 

 

黒トップスにジーンズの組み合わせだと少し重いので、ネックレスとバングルで涼し気で軽やかな印象にしてみました。

 

 

 

 

 

白のワンピースにアクセントカラーとして使いました。白にターコイズを差すと、さらに清々しくなります✨

 

シニアの皆さん、これからどんどん暑くなりますが、ターコイズの小物でファッションは清々しくフレッシュにして楽しんでいただけたら嬉しいです🌈

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ