【シニア世代の毎日を彩るカラー&ファッションカウンセラー】suzuです。

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

    

カラーや骨格診断は受けるのは億劫だな…

 

 

    

でも、今までチャレンジしたことのない色や形の服は試しに着てみたい。

 

    

普段選ばないような服を着て、自分がどう変わるかを体感したい。

 

そんなシニアの方々に向けて魅力発掘体験コースを作りました!

 

服を買うということが目的ではなく、ご本人の服のお悩みや着てみたいファッションをお聞きして、ご希望の服や小物を着ていただくことで、「こんな色が似合うんだ!」「イキイキして見える!」とご自身の魅力を再発見していただくことが目的です。

 

 

選ぶ色や柄、小物でこんなに変わるんだ!と思っていただける最初の一歩をお手伝いできたら嬉しいです。

 


詳細はこちらをご覧ください💕↓