世界選手権でメダルをった選手池江選手にメッセージ

세계선수권에서 메달을 딴 선수가 이케선수에게 메시지
 
水泳の世界選手権は22日、女子の100mバタフライの決勝がありました。
수영 세계선수권은 22일 여자 100m 접영 경기가 있었습니다.

この種目でメダルを取った3人の選手は、手を前に出して記念の写真を撮りました。
이 종목에서 메달을 딴 3명의 선수는 손을 앞으로 내밀고 기념사진을 찍었습니다.
 
3人の手には英語で「Rikako NEVER GIVE UP」と池江選手へのメッセージが書いてありました。
3명의 손에는 영어로 'Rikako NEVER GIVE UP'이라고 이케선수에 보내는 메시지가 써져 있었습니다.
 
池江選手はこの種目がいちばん得意ですが、白血病のため出ることができませんでした。
이케선수는 이 종목이 가장 특기였지만 백혈병 때문에 나올 수 없었습니다.

3人のうち、銀メダルを取ったスウェーデンのショーストロム選手は、池江選手と一緒に練習をしたこともあります。
세명 중 은메달을 딴 스웨덴의 슈스토롬 선수는 이케선수와 함께 연습한 적도 있습니다.
 
銅メダルを取った選手は「ショーストロム選手がメッセージを出そうと言って、すぐにやることに決まりました。メダルをもらう式に出る少し前に書きました」と話していました。
동메달을 딴 선수는 "슈스토롬 선수가 메시지를 보내자고 해서 바로 하기로 결정했습니다. 메달을 받는 행사에 나가기 조금 전에 적었습니다"라고 이야기했습니다.