バスに揺られること20分くらい?

街中まで帰って来ました!


昔、良く泊まったホテル辺りで下車。

もうすっかり変わってしまいましたが、

ホテルはリフォームはされてるものの、

そのまま残ってたので懐かしんで友達にメール笑


アーケードまで戻って来て、

昔からある阿部蒲鉾店さんへ。



まだあって良かった!

このお店も良く来てましたにっこり

今や、ベンチも出来て座って食べられるようになったんだねびっくりマーク


阿部蒲鉾店さんのひょうたん揚げを購入ルンルン



懐かしいびっくりマーク

小腹空いた時は良く食べてましたニコニコ

美味しいかった花


そして、お目当ての利久へ…びっくりマーク



※外観写真撮り忘れて、ホテルに戻る時に撮らせて貰ったので、

準備中ですが、ツッコミなしでお願いしますアセアセ


仙台の牛たんと言えば利久びっくりマーク

昔から利久は良く行きました。

でも、最後に行ってから20年は経ってるので、

最近はどこの牛たん屋さんが美味しいんだろ?

前日会った友達夫婦に聞いたら、

利久‼︎

と言ってたので、利久に決定びっくりマーク

やっぱ利久よねラブラブ


というわけで、

牛たん定食を注文ラブラブ




昔よりはお値段もお高めになっちゃいましたが、

肉厚なのは昔と変わらず…酔っ払い



柔らかくて美味しかったですキラキラキラキラ

満足出来ましたラブラブ

お腹もいっぱいもぐもぐ←直前にひょうたん揚げ食べてるからね


もうこれで思い残すことはないびっくりマーク


とお店を後にしました。


その後は少しカフェでまったり休憩zzz

まったりしたら眠くなって来ちゃったアセアセ


1時間くらいまったりして、

ホテルへ戻り荷物を受け取り、

仙台駅へ…。


アーケード通って行ったので、

雨降っても大丈夫グッ


新幹線までの時間は駅のお土産屋さん見たり、

待合室でまったりして新幹線を待ちました。


新幹線に乗って2時間半後には家に着いたので、

思ったより近いことにビックリびっくりマーク


1ヶ月前に今回の旅行を決めたんだけど、

念願の松島基地へも行けたし、

Blue Impulseも見れたし、

伊達様も見れたし、牛たんも食べれたので

良い夏休みになりましたニコニコ


また来年の航空祭も行きたいし、

航空祭以外でも松島に行きたいなぁー。


旅行記はこれにて終了ですバイバイ