遊歩道を進みます。


とにかくが凄かった!





川の音も凄くて、

迫力感ハンパないかも!



岩のトンネルもあって圧巻びっくり



自然のチカラって凄いなぁー。


上を見上げると岩峰。



昇仙峡って日本一の渓谷美と言われてるらしい。

確かに!

今までに見て来た渓谷の中で一番美しいかもキラキラ


新緑の遊歩道は本当気持ちが良い照れ




紅葉の時期も良いと思うけど、

新緑の時期の昇仙峡が私は好きかも飛び出すハート


残念ながら川の近くには行けないけど、

カメラで頑張って川の流れを納めます。



景色サイコーグッ




遊歩道を歩いて行くと、

七福神さんたちに出会いましたニコニコ



私にご縁をくださいキラキラ

なんて心の中で唱えてみる滝汗


遊歩道も終わり、車道へと出て来ました!


少し歩くとまたもや岩のトンネル!



ここから数分歩いて県営駐車場に戻りました!

どうにか予定してた時間には戻れて良かった!


最近、運動不足だし、

時間もどれくらいかかるからわからなくて、

下調べもしてなくて色々不安はあったけど、

良いハイキングになったと思います。

目や耳、心あらゆる癒しを味わえました照れ

今回は急遽、昇仙峡に行くことにしましたが、

たまにはハイキングも良いですね!


昇仙峡レポはこれにて終了パー