遊歩道に戻り、少し歩くとベンチに座ってるお兄さん笑

 

 
ワインやお酒が似合いそうなお兄さんだけど…
ワインがいただけるお店でした照れ

 

壁の樽が素敵キラキラ

 

 

さらに進むとまた何やら見えて来ましたびっくりマーク

 

天然石の横のハートのフォトスポットラブラブ

 

 

日本一の開運水晶玉と不動明王像が祀られてる昇玉堂キラキラ

 

 

八珠願いキラキラ

 

 

鳥居にあるカプセルマシーンで願い石を購入して、

願い石を右側の七福神の石壺めがけそれそれ奉納し、

最後に手を合わせ願いを込めて願掛けの完了

って説明が載ってましたびっくりマーク

 

ちょっと気になったけど、

人がいたのでパスしちゃいましたアセアセ←小心者

 

紅水晶キラキラ

 

 

石を持ち上げて重さを覚える。

石に両手を当て願いを込める。

もう一度石を持ち上げる。

軽く感じればその願い叶うでしょう

ってことなので、小心者はやってみる笑←これは出来るんかい!!

 

うーーーん、軽いのか同じなのか…

わからんかったアセアセ←鈍い人

 

他にも…

未来電話があったり、

 

 

布袋様の願いがあったり

 

 

(かなえる)仙人があったり‥

 

 

時間に余裕を持ってくれば楽しめる場所だったのに、

今回はほぼパス笑い泣き

 

ふと見上げたら、

紅葉が色付いてましたびっくりマーク←まだ6月

 

 

さあ、山間へと入って行きますびっくりマーク

 
遊歩道はしっかり整備されてますが、
上を見上げると…

 

 

岩(ガーン)滝汗

(岩が落ちて来たら命ないなアセアセ

 

下は川びっくりマーク

 

 

滝がすぐ近くにあって、

水音が迫力ありましたびっくりマーク

 

階段を下りた先には…

 

 

感動してしまうほどの仙蛾滝が‥びっくり

涼を感じれます照れ

 

何が凄いって、がすごいびっくりマーク

 

滝の先には岩の下に遊歩道が…びっくり

 

 

この岩の下を通った時、

たくさんの1円玉が岩に挟んであって‥。

何かの願掛け??

 

きっと色々下調べして散策したらもっと楽しかったと思うのだけど、

行けたら行こうという軽い気持ちで下調べもせずに来てしまったので、

ちょっと失敗汗うさぎ

こういう所は下調べが必須ですね。

 

 

では、本日はここまでパー