地元のキャンプギア扱ってる店と言えば、

ホームセンターかアウトレット内のお店くらいなんですが、

田舎だからか中々専門店的なところがなくて…タラー


そしたら、近くのコンビニの跡地に

キャンプギアのお店が出来てて、

今日、勇気出して行って来ました!


コンビニの跡地だから、

店内はこじんまりしてて入るのに勇気要ったアセアセ

今回は偵察に行こうと思っただけだったので、

買い物は考えてなかったんだけど…。


見てるだけでも楽しかった!

あれもこれも欲しいものもあったんだけど、

一通りのギアはもうあるし、

今の自分のやりたいキャンプスタイルがまだ定まってないので、

今回は我慢我慢アセアセ


だけど、一目惚れしちゃったものがあって、

それだけはゲットしちゃいました!


木製の折りたたみ先割れスプーンキラキラ



箱から出すと…




可愛いんだけどーーーラブラブラブラブラブラブ


ミニマムキャンプを心がける私には

どうしても手に入れたいアイテムキラキラ


オーナーさんと少し話しましたが、

まだキャンプでわからないことがあって、

聞く人も居なくて…

って話したら、

いつでも聞いてください

って照れ

身近にキャンプ知る人が出来た感じがして、

嬉しくなっちゃいました!


これからも何か欲しいものあったら、

通おうと思います!


そして、

こちらはネットで購入したんですが、

クサビゲットしましたぁーキラキラ



斧と迷ったけど、

刃物はあまり持ちたく無いのと、

扱えないと思ってクサビにしました!


中身はこんな感じルンルン



収納袋も付いていてgooグッ

早くこのクサビで薪を割ってみたいルンルン


次のキャンプが楽しみになって来ましたルンルン