GWはいかがお過ごしでしょうか?

私はポツンポツンと休みはあったものの、

仕事です泣


そのポツンと休みの日が天気が良くて、

お写んぽ行きたいなー

って…。


そう言えば今年、

チューリップ撮りに行ってない、、、アセアセ

滑り込みセーフ出来ないかな?

と、近場のチューリップ畑に行ってみたけど…


写生会の中学生はたくさんいたけど、

チューリップは終わってましたタラー


なので、

チューリップ意外に咲いてた花を撮影カメラ


ちょこっとバラが咲いてたので…

青空にバラキラキラ




そして、

憎きたんぽぽキラキラ



綿毛を飛ばさないように…アセアセ


たんぽぽって可愛いし、

綿毛を飛ばしたくなるんですが、

種類によってはやっかいな雑草なんですよねタラー

根の張りが凄いのか、

育ち過ぎちゃうと除草するのが大変アセアセ

除草をするようになってからは、

無闇にふーって吹かなくなりました滝汗


ビオラがたくさん咲いてました!




ビオラの中に咲くナデシコキラキラ



青空とビオラキラキラ



ネモフィラもちょこっとキラキラ



ケープマーガレットキラキラ



リビングストンデージーキラキラ




カモミールキラキラ



ナデシコキラキラ



エニシダキラキラ



ムギセンノウキラキラ



数種類の花たちが咲いてましたラブラブ


花ってほんと可愛いですね照れ


少し満足度には欠けましたが、

今まであまり撮ったことがない花を

じっくり撮るのも良いですねラブラブ

花たちに癒されました照れ