まさかまさか、

私がこれに拘るとは思っても見なかった…アセアセ

 

という商品をポチっちゃいました滝汗

 

ファミロッカーに取りに行って来ましたルンルン

 

 

ずっしり重いダンベル

 

開封〜オーナメント

 

 

ハンマーとペグのセットとコールマンの鍛造ペグのセット拍手

 

中身はこんな感じキラキラ

 

 

ポーチ付!

 

ハンマー、カッコよくないですか!?

 

 
本当は違うハンマーに一目惚れしたんですが、
到着日が来月下旬で…タラー
 
違うハンマー探してたら、
似たようなハンマーが見つかり…グッ
 
ペグもポーチもセットになって、
同じような値段OK

 

ペグはスチールペグ??

 

 

ポーチも生地は薄いけど、

でも使える感じOK

 

 

ですが、

ペグは使いませんアセアセ

予備として持って行きますが…。

 

結構地面が硬いキャンプ場当たることが多いので、

丈夫な鍛造ペグを購入音符

 

コールマンの8本セットを2セットチョキ

 

 

コールマンのロゴグッ

 

 

コールマンのペグ2本持ってる事もあるし、

見た中で安かったのが決め手です。

 

新幕のテントにペグが14本入ってるみたいなので、

最低でも14本欲しかった…。

 

でも、鍛造ペグってそこそこするんだよねタラー

 

そんな時に出会ったコールマンのペグラブラブ

 

良い買い物できましたグッ

 

1軍入りしたハンマーとペグラブラブ

 

 

来月、キャンプ行こうと思ってるので、

そこでデビューかなにっこり

 

今から楽しみすぎる〜ラブラブ

 

ポーチに全部収まりましたグッ

 

 
さ〜てと、
来月行くキャンプ場探さねばルンルン
 
また、使用した感想記事Up出来たらしますね音符←誰得?www