前回の道の駅川口あんぎょうの2階にあった

川口の展示スペースみたいなところなんですが、

ちょっと目に留まったものだけ、

写真に収めてみました。

 

 

と言うても、良くみてなかったので、

川口で作られてるものなのか、

どのような関係があるのか説明は出来ませんが…。

 

キャンプをしてる私の目に真っ先に飛び込んで来たガスランタン!

 

 

このランタンを作ってるのかな??

それともこのガスバーナーの会社が川口なのかな??

 

良くわかりません滝汗←え

 

だけど、ランタン可愛いニコニコ

 

お次は紙でできたハンドバッグのプレゼントboxみたいなもの。

 

 

可愛い!

見間違いでなければ、

ワークショップやってるようなことが載ってたような??

川口市民だったら参加してみたかったけど、

市民でなければ時間もないので諦めましたタラー

 

お次は懐かしのベーゴマ!

 

 

 

昭和世代には懐かしきベーゴマ。

川口で作られてるのかな??

子供の頃、駄菓子屋さんでベーゴマ買って、

良く遊んだなー。

上手く回せなかったけど…。

 

少し離れた場所に金のベーゴマも飾られてた!

 

 

今ググってみたら、

日本で唯一ベーゴマを製造販売している企業があるらしい。

 

なるほど…。

 

こんなのもありました。

 

 

他には、川口で作られてる飲み物なのかな?

 

 
良くみてないアセアセ
 
そして、手作りの置物などありました。

 

 

 

最後は川口のおまんじゅうを買って食すニコニコ

 

 

何種類かあったんだけど、

胡桃入りをチョイス!

美味しかったですグッ

 

川口あんぎょうのおまけでしたてへぺろ