ほったらかしキャンプ場でのキャンプ後は

コチラに再び…照れ



ほったらかし温泉!


今回も温泉には入れず…タラー


でも、温玉あげは食べましたよグッ



2個購入ラブラブ

1個は帰り道の腹の足しに、

もう1個はその場ですぐいただきましたラブラブ

揚げたてだったのか、

サクサクで美味しかったもぐもぐ


ほったらかし温泉を後にし、

次に向かったのは笛吹川フルーツ公園。

車で5分くらい?


昔、某バスツアーで来たことあって、

前回寄れなかったので、

今回は寄りたいなーって。

旬のフルーツパフェ食べたいなーって。


ドームに繋がる階段(ハロウィン仕様)。



階段登った後の風景キラキラ



肉眼では富士山見えてたんだけど…アセアセ


ドームの中にあるカフェへ…。



本当はシャインマスカットのパフェ食べたかったんだけど、

思いの外、高くて…タラー


プレミアムソフトクリームになりました笑



マロンと胡桃のソフトクリーム、

美味しかったですラブラブ


この風景、懐かしい!



キャンプで体力限界だったので、

あまり散策出来なかったけど、

寄ることが出来て良かったですグッ


帰りは高速だと遠回りになるので、

峠越えして帰って来ました!

時間はかかるけど…アセアセ


帰り道、奥秩父で猿を5,6匹見たよ滝汗滝汗滝汗


行きは鹿を、帰りは猿を…。

体当たりとかされたら怖いけど、

見るだけなら楽しいかも…照れ


次は春頃、また山梨に行けるといいな。