時系列バラバラですが、

先月、久しぶりにラベンダー畑に行った来ました♪



咲いてる所もあれば、

もう終わってるような所もあり、

逆に今から?な所もあって、

時期的には見頃なのかわからないけど、

青空と紫がマッチしててキレイでしたグッ


ミツバチさんも美味しそうに

ラベンダーの蜜を吸ってましたハチ





コロナ前は駐車料なかった気がしましたが、

入場料(¥500)と駐車料(¥500)がしっかりかかりましたタラー


でも、キレイなラベンダーが見れて癒されたから良いですグッ


今夏はとても暑いと聞きますが、

暑いのはとても苦手なんですが、

夏にしか出会えない花を求めて、

今夏は撮影に出かけようかと計画してますルンルン

日帰りでねニヒヒ