ハルモニが植えた紫陽花、

今年も見事に綺麗に咲き、

今年も紫陽花撮影に行けなかったので、

庭先で撮影カメラ










庭先なんでね、

素敵な庭園とかではないから、

アップ写真ばかりで、

似たような画角ばかりですが…アセアセ


そして先日、

時期が終わったので紫陽花をバッサリハサミ

まだ来年逢おうねと別れを告げましたパー


そして、庭先に咲いてたユリもカメラ



これもハルモニが好きな花。


花は綺麗ですが、

不器用なら私には育てられないので、

時期が終わったら伐採しちゃいますが、

球根は埋まってるので、

また来年綺麗な花を咲かせてくれるでしょう!


そして、悩みの種の雑草…。


処理しても処理しても出てくる逞しい雑草。

頑張ってるのになぁータラー

たまに現実逃避したくなるんだけど、

私が休みの日は良い天気で、

やらなければ…衝動にかられますタラー

雨だったら、理由つけられるのに…。

雨予報でも天気になっちゃうんですよね…。

왜??悲しい


と言うわけで、

良い天気な本日、どうしようかな…。