ホテルに帰って、

荷物を纏め、チェックアウト。

荷物を預かってもらって、明洞へ‥。

 

前日、両替で行きましたが、

コロナで鎮まってた明洞は少しずつ活気が戻って来てました!

 

 

 

閉店しちゃったお店の後に違うお店が入ったりしてて、

新しい明洞を楽しめた気がします。

 

今回、良く目にしたお店HBAF

 

 

ハニーバターアーモンド‥まではわかるんだけど、

Fは何??

ファクトリーとか??

 

気になったので入っちゃいました音譜

 

色んな味のアーモンドがあって、

楽しかったぁーーーハート

味見とかも出来るし、

ばら撒き用のアーモンドの詰め合わせもあったりで、

お土産買うにはいいかも!

 

アーモンドやナッツ系っていいお値段するし、

ちょうど良い量はなかったりするけど、

このお店には量も数種類あった気がするし、

お値段も様々だったので、

ちょっと食べたいなって時にはいいかもしれない。

 

このお店、スキンショップに負けないくらい数店舗あったので、

明洞行った際には立ち寄ってみてくださいウインク←誰か見てたら…

 

明洞の交番に止まってたパトカー気づき

 

 
ごめんなさい、記念に‥滝汗
 
お土産や、化粧品買おうとフラフラ。
でも、もう何年も化粧品買ってないので、
今は何が良いのかわからなくて…アセアセ
 
とりあえず、以前使ってた化粧品のお店naturerepublicへ‥。
 
私が使ってた金箔が入った化粧品は新しくなってて、
お値段も更に良くなってましたアセアセ
店員さんがめっちゃ勧めて来たけど‥、
その良さはすごくわかるんだけど、
所持金だと足りなく、両替しようか迷ったけど、
両替も面倒だし…、クレカもトラブルあったら面倒だし、
一旦、考えると言って店を出ました。←女を捨てた人
 
で、オリーブヤングで探そうと思って、
オリーブヤングにも行ってみました。
 
店員さんに聞きたかったけど、
人がすごくて、取り敢えず日本語の説明と、
低い語学力で読んで調べて、、、、
でもわからないので、ググった滝汗
 
そして、オリーブヤングで売れてるという化粧品に辿り着き、
それを購入ルンルン
さっきの金箔入りより半分以下で購入出来ましたグッ
 
自分の肌に合うか合わないかはわからないけど、
どちらも肌に良さそうなので、
決めました!!
※後程、購入品としてupします
 
買い物も終え、←他に特に欲しいものなかった
ホテルへ戻ることに…。
 
惠化駅で私が食べたかったホドゥカジャが売ってて‥ラブラブ
これこれこれよーーーー!!!!
前日のホンデのおばちゃん、
違うの渡して来て…悲しい
今回は出会えないかと思ってた‥。
たくさんの子供達が売店の前に居たけど、
無事買う事ができましたルンルン

 

 

美味しそうラブラブ

 

地上に出てからパクッもぐもぐ

 

ましっそーーーラブラブ

 

韓国きたーーーーって感じですニコニコ

これで思い残すこと・・・・・・・

 

あるなアセアセ

でも、取り敢えずは満足ですハート

 
ホテルで荷物を受け取って、
さーどうやって駅へ行こうか…。
 
スーツケース➕荷物もあるからバス乗るの大変だな…。
でも、駅まで歩く気力もないな…。←bba
 
と悩んだ結果、
バスで行くことにしました。
 
乗り込むのが大変でしたが、
バスは楽でしたOK

 


本当はこれで最終章にしたかったのですが、

長くなったので、次回に続きます。

次回が最終章ですてへぺろ