益善洞の続きです。


朝早めに来たので、

益善洞はまだまだ開いてないお店ばかり。

人もチラホラしかいなかったので、

朝活開始です!


3年半前に来た時より、

お店が変わってたり、

雰囲気が変わってましたルンルン






あ、この麦わら帽子はご健在ですね!



何だか可愛らしい飾り物ニコニコ



むかしの面影を残しつつ、

オシャレな益善洞。

何度来ても飽きませんルンルン





ライトの傘が可愛いラブラブ



大きなお花がある壁が印象的でしたキラキラ



朝でさえ雰囲気出てるから、

きっと夜も素敵な雰囲気出てるよね!



次は夜に行ってみたいなぁールンルン


一見、ジャングルを思わせる感じですが、

覗くとオシャレな路地?に見えるキラキラ



韓国に来たってことで、

ハングルの看板も撮ってみましまルンルン



そして、道路にあった標識。



これもオシャレに見えて来てしまうほど、

私の目には全てが素敵に映りました照れ


と、1時間半くらい益善洞を満喫し、

地下鉄とバスを使ってホテルに戻りました。



続く…