2日目朝、最終日でございます悲しい←はや


前日、早めの寝落ちだったおかげか、

朝早く目覚め…目


朝活準備開始!


ホテルを8:30過ぎに出ることが出来…グッ


当初の予定だと、

東大門を散策しようと思ってたけど、

朝の益善洞に行くことにしました!


実は前日、ホテルに帰る途中に

バス停を見つけてたんです。

ホテルの近くにあるバス停。

そこから東大門までバスで行くことに…。



ほぼ東大門通るので、

もっと早く知ってれば…タラー


ものの5分くらいで東大門到着!

早い泣き笑い


東大門から鍾路3街へ…。


3号線では行ったことあるんだけど、

1号線で行くのは初めてで、

駅で出口探すのに彷徨いましたアセアセ


実際、外に出ても

あれ?こんな感じだったかな?

って…アセアセ

自分の記憶と何だか違う感じの出口で、

地上でも彷徨い…アセアセ


ネイバーマップ頼みで

何とか益善洞の路地に行くこと出来たグッ


で、お目当てのミルトーストへ…食パン



Openしたばかりなのか、

人が少なくてすぐ入れたラブラブ


決まったらレジに来てくださいと店員さん。

何とか注文出来ましたグッ


店内がオシャレキラキラ




ライトも何だか良い感じルンルン



木製な店内でとても落ち着く照れ


チング君とカトクしてたら、

注文したものが来ました!!

※チング君とは韓国語でやりとりしてて、

  文章作ってるとすぐ時間が経っちゃうアセアセ


カフェラテとクリームが乗ったトースト食パン



わー、美味しそうラブラブ

そして、シンプルな感じが何だかオシャレグッ


写真撮りまくってたら、←そんな撮ってないけど

トーストが温かくてクリームが溶けて来ちゃったアセアセ



食べる頃はクリームがヒタヒタでしたタラー


クリームヒタヒタで食べるのが大変だったけど、

人気店だけあって美味しかったぁーラブラブ


もうちょっとゆっくりしたかったけど、

この日も予定を詰め詰めにしちゃったので、

食べ終わって少しゆっくりしてから退散。


そのまま益善洞を散策ルンルン


朝だと人も少なくて、

写真も撮りやすいカメラ



この路地が何だかいいよねウインク


適当に写真撮りながら歩いてたら、

行ってみたい候補の楽園駅がありました!



偶然!!


でも、Open前だったので、

写真だけおさめることに…。


敷地内に線路があるんですよー!!



これだけで入りたくなります。

まぁ、ここはまたリベンジします!!


そして、いつもの映え映えなお店(カフェ?)へルンルン




可愛いラブラブ


売り物?飾り物?のお花も可愛いラブラブ




このお店、角にあるんだけど、

角を曲がったところもオシャレルンルン



いつかこのお店にも入ってみたいなぁー。


益善洞って、そこまで広いエリアではないけど、

素敵なエリアで、写真もたくさん撮りました!

一度では載せきれないので、

次回に続きますパー