皆様の地域は大丈夫でしょうか?


台風の影響で

テレビの警報が鳴りまくりですアセアセ


四国〜関東まで洪水や土砂崩れなどの

警報が出てますので、

くれぐれも気をつけてください。


川や土砂崩れ個所が近くにある方、

避難をしてください。

ハザードマップを確認してくださいね。


うちは幸いにも川が近くになく、

高いところに家はあるので、

大丈夫かと思いますが、

帰宅時は凄い雨で、

ものの数分でびしょ濡れになったほど…アセアセ

そして、あらゆるところで水が溜まってたので、

車に影響しないか怖いのもありましたが、

大雨過ぎて運転が怖かったですタラー


無事に帰宅しましたが…。


自然災害ほど怖いものはありませんタラー


これ以上の被害がないことを願います。



話は変わりますが、先日、

癒されて来ましたラブラブ



ぷーちゃん、可愛い目がハート


この後、気に入った子を

抱かせて貰ったんだけど…。

モフモフで可愛かったピンクハート


飼いたいけど、飼う自信がやはりないアセアセ

可愛いだけじゃ飼えないもんね。


でも、ぷーちゃんに見つめられると…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ペットショップのお姉さんは

前向きな感じで勧めてくれるし…ラブラブ


悩みながら帰宅したんだけど…。←諦めの方が多


もし他にお迎え先が決まったら

連絡来るんだけど、

まだ来てないってことはまだ決まってない?


お値段もお値段なので、

80%は諦めの方向ですが、

思い出す度にこの子との人生を妄想してまう酔っ払い


もうちょっとワンちゃんを飼うことの

お勉強しないとな…。


飼うにはワンちゃんも幸せと思えて、 

私自身も飼う自信や責任をちゃんと持って、

お迎えしないとね。


いつになることやら…滝汗