今年もダリア撮影に行って来ましたびっくりマーク



埼玉の奥地、小鹿野にある


両神山麓花の郷ダリア園花


馬力が出ない車で行くには

とても大変な場所にあるけど、

美しいダリア見たら

そんなことは忘れてました!


台風の影響がとても心配でしたが、

影響もあまりなく、

元気に咲いてましたグッ


ほぼ毎年行ってるので、

今回はmacroレンズのみで

単品で撮影カメラ








カメラ新調したので、

撮りごたえがあって、

とても満足スター


macroなので、

背景ボケが効いてて、

ダリアが引き立つOK







朝露なのか、

水撒きなのかわからないけど、

雫が花びらの先にあったので、

雫にピント合わせて撮影。



こんな撮り方も良いですね!


そして、彼岸花(曼珠沙華)も咲いていたので、

こちらも撮影カメラ



本当は巾着田の彼岸花を

撮りに行きたかったけど、

今、車で行くことが出来ない(?)ようなので、

諦めましたタラー

でも、ダリア園でお目にかかれたので、

一石二鳥グッ


蝶々や蜂が蜜を美味しそうに吸っていたので、

撮影してみました。




最近、撮影に行ってなかったので、

再びカメラに目覚めました!!


また色々撮りに行きたいなぁールンルン

来月、色々行こうと考えてます。