早朝4:00アラームが鳴る。
日の出を見ながら富士山を堪能したかったので、
頑張って早起きしましたー!

少しずつ明るくなって来たので、
車の外へ‥。

富士山‼︎


朝から富士山拝めるなんて、
幸せハート

朝活して、一旦車内へ‥。
少しまったりしながら、
荷物の整理、洗顔にトイレ、お着替えして、
朝御飯準備キラキラ

てか、朝は快晴で、
360℃撮影してみる。





何だか気持ちいいルンルン

朝はワッフル焼いて食べる予定でしたが、
固形燃料だと火力弱いのでやめましたタラー

前日、朝霧高原で購入したミルクパンを
軽く焼いて、
焼いたスパムと卵焼きを挟んで、
ホットサンド風。
そして、前日余ったサラダに、
豆乳とカフェラテ。
これが私のモーニング照れ


富士山見ながら食べるモーニングは
とても美味しかったですハート

もうすっかり雪が溶けちゃって、
裸になった富士山。


でも、どの姿の富士山も
とても素敵ですキラキラ

ゴミ捨てに行く時に
またパチリと撮影カメラ


チェックアウトまで
ゆったりするつもりでしたが、
だんだん雲が富士山を隠していくので、
昼前に退散しましたタラー


入場券?駐車場券?
記念にパチリカメラ


帰路につく前に
本栖湖も行ってみたかったので、
本栖湖へ‥。

ギリギリ富士山見れた?


この後、雲に隠れちゃいましたタラー

お土産屋さんにも立ち寄り‥。


お土産購入。
そして、お昼ご飯音符


わかさぎ美味しかったハート

さぁー、3時間くらいかけて
山を越えます。

の前に、山梨の街中にまず出るのですが、
くねくね下る山道がめっちゃ恐かった滝汗

そして、雁坂目指してまた山を上って‥。

埼玉入る前のトイレ休憩は、
お馴染み道の駅みとみさんで‥。


トイレも済ませ、
お土産も少し購入し、
気合いで峠越えるぞーグー

頑張って車を走らせたので、
まだ明るいうちに帰宅グッ

楽しかったラブラブ
富士山をずっと見てられる
ふもとっぱらキャンプ場に
ハマりそうルンルン
また涼しくなったら行きたいなニコニコ