おはようございますガーン
朝からテンション、だだ下がりの私ですタラー

マスカラ失敗、
予定してた電車に乗り遅れる、
イベントのチケット忘れたタラータラータラー

何やってんだかショボーン

イベントの前売りチケット買って、
この日を楽しみにしてたのに、
忘れそうだからって車に置いておいたのに、
それすら忘れてるどうしようもない奴です。

ま、当日券で入れるし、
金額も少額だから、
それは良かったけど‥。

忘れたチケット持って
明日も行くか?

なんて‥。

そしてそして、
気合い入れて早朝に家出て来たけど、
今日は曇りみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週、天気予報見た時は
快晴マークだったのになぁーーータラー

早朝に家出て来てどこ行くかは
また後ほど更新するとして、
タイトルのLAWSONのタピオカミルクティー、
先日飲んでみました!


容器が可愛くて
購入したって言うのもあるんだけど‥滝汗

↑ストローさした図。

うーん‥
ミルクティーが美味しいかどうかは
ミルクティーがあまり得意じゃない私には
わからないけど‥、
タピオカがゼリーのような感じ?の
モチモチはしてなくて、
個人的にはお口に合いませんでしたアセアセ
コンビニのタピオカはこんなものなのかな?

私だけかもしれないけど、
モチモチしたタピオカの方が
美味しい感じがする‥。

では皆さま、
良い週末を〜〜〜パー