年末に表参道に出来たA PEACHのストアに
やっと行って来れましたルンルン

入口ではピーチがお出迎えラブラブ


ネオンライトの看板が可愛かった♡


ピーチがたくさんラブラブ


か、か、可愛すぎるラブ

店内はこんな感じ。


ぬいぐるみが可愛いラブラブ



種類はあまり多くはなかったけど、
可愛いグッズがありました!
けど、お値段が日本価格でちょっぴりお高めタラー

2階にはカフェがありました。


人が並んでたので、
カフェ寄るのは諦めましたアセアセ

隣にもカフェのようなお店が…。


こちらも席が埋まってしまってたので、
諦めましたアセアセ←並ぶの苦手滝汗

店内がおしゃれで思わずパシャアセアセ


ピーチ可愛かったラブラブ
ライアンのストアも出来ないかしら?

場所はこちら下矢印


補足:
東京メトロ明治神宮前駅から表参道をまっすぐ、
歩道橋通り過ぎてすぐの路地を左折して、
テクテク歩いて行くと左側にストアが
見えて来ますウインク

地図上は遠そうだけど、
駅から5分くらいかな。