最近嫌な気分になるー(/ω\)







これって鬱かな…






お盆のせいかな…





昔やってたゲームでひどい目にあったことを思い出してしまうんです。






私が今暇だからかな。






あの時自分はおかしくて、相手はみんなまともだと思ってたけどそんなことない!!





今になって




嫌な思い出から学びました!!







みんなに言いたい!!






( 」`Д´)」<「こんな荒んだ世の中だからみんなどこかストレス抱えてるし!家族だって何考えてるかわかんないんだから人のこと理解したつもりになってるだけ!普通はその人にとってみんな実は色々✨」







そんだけ冷静にフィードバックできたこと褒めたい✨(プラスの考えを探した結果)






マイナスからプラスに変えよー爆笑





その人は心が荒んでるから人に依存して攻撃的になるんだなと思いました。




就労支援B型で色んな心の病気の人と関わるようになり色々学ぶばかりです。





自分犠牲型と自分1番型があること!!











あと私のことマインドコントロールしようとしてた人は周りに心の病気の人が集まるって言ってたから





コントロールして、私すごいと思ってる人なのかな?と今思うと言葉の使い方でそんな感じに思います!!






あと集まるってことは類は友読んじゃってるのかも!!







吐き出してプラスに考えられてきたー!!








だけど不安な気分…






今日の薬。

毎日マイスリーは半分で寝れないね。





減らせる日に減らしてこー!!