こんばんはー!



8月に入ってから暑くて6時起きで 




昼間眠いです💤







今日はお盆の支度したよー!!!






お線香たての砂?何あれ?灰?

綺麗に整えることが苦手だなーと改めて思いました!!




ぐるぐる枯山水作るやつ。





無知すぎる🤣






汗をかいたので、久しぶりの隣の市の温泉に行きました♪



ジェットコースターの山道なんだけど、運転できたよ!!!!!





久しぶり過ぎて入館料が510円→820円になってて、びっくりし過ぎました泣き笑い



鬱歴5.6年になったし!!それ前だから…びっくり




そうなるよね!




自然豊かな温泉に使って風浴びたらなんだか整ってしました!!







ここのたこ焼きめっちゃ美味しいの!







また機会があったらいきたいです♪