こんにちは!



今回スピリチュアルなお話です





いつも行く、除霊もしてくれるエステに月曜日に行こうとしたら

 






この猫のお店



また日曜日の夜ありえない状態で痛いとこの腰をぶつけたのでした。





また邪魔された!!






腰治しても治しても意味ない




ループの中へ…





昨日も今日もお仕事休み!!





こんなことあってたまるか!!厄除け祈願じゃーと





神社ではなく

まじお世話になってるお不動さんのあるお寺にさっき祈祷してもらったら…







結果から言うと




腰が治った…鬱々しさからも解放された…✨






ビバ!5000円の祈祷費!!






でも怖っ!



全然見えない関係ない人なんだよ!!




お清めの白檀(ビャクダン)手に塗りこんでたら、おえおえして口から何か出てくは出てくはで、




気持ち悪い





朝は古傷の足首まで痛くて、鬱で頭ぐちゃぐちゃにしながら行きたくて仕方なくて…



朝は忙しかった!




めっちゃ戦ったよ!




「観念しろ!何がなんでも私は行く!!!負けない!」

言ったけども…




案の定…お外は危険がいっぱい🤣





バス渋滞やら、飛び出しで事故るとこでした…




大変な目にあったけど





あんだけ闇堕ちしてた心が晴れやにー!!




鬱治った??




皆さん良かった試してくださいね!!





いざ行こうとしたら、毎回邪魔が入ったりします。





前に厄祓いの日にち忘れたことあってありえないミスにめっちゃ謝罪したんだけど、


住職さんに


「払われたく無い何か邪魔するから、仕方ないよ!」



って言われたので、邪魔されたらヤバい行かなきゃと思ってください!

偶然じゃないことはお伝えします!





スピリチュアルを最後までお付き合いくださりありがとうございました。