こんにちは!!



なぜか昼間眠くて夜寝れなくなってます。




寝れない!眠い!と大変です😣





マイスリーからロゼレムに変えてるんですが、




離脱症状の副作用発動!!!!




寝れない→イライラする!→更に寝れない




長期連用時、自分の判断だけで急に中止してはいけません。急に飲むのをやめると、反動でかえって眠れなくなったり、イライラや強い不安感、震えを生じることがあります。』



って副作用が増えました!!





マイスリーが当たり前の脳になってる私




夜マイスリーが脳が足りたいため寝れない!イライラ!と怒りの不安で2.3時まで、徘徊を初めてました😂




薬物中毒状態…






あと作業所でもごたついてるため




特に先週大変でした。





改善しようと忙しい職員さんにプレゼンしようと、

登場人物の絵を書いて、今こんな状態とに短時間でわかるよう準備やら色々もがいてます。





1番言いたいのは言いたいのは、アラサーだからもう…アラフォーと連れションするのは、精神的にかなりつらたん。





アラフォーがすぅが居るからとか〇〇にしようかな?とか

理解するのが私よりゆっくりなため、教えてとかうーん。てなる。

やりやすい方法はそれぞれじゃん!






最近かなり依存がひどい。



毎回それだと「はっ?」ってなりません?




しかも作業遅すぎて一緒にやると、

流れ作業なのに止まっちゃって流れなくて、私と2回場所変わって調整するの…




そして私はいろんな人と仲良くしたい!!




毎日アラフォーのおもりって印象なってきました




そして一言!愚痴は職員さんへお願いします!!

私は解決できません!!!!