こんばんはー!!!



診察行って来ました!!毒吐いてきました!




支援B型で働いてるんですが、

最近入った人が暴れん坊の自己中でしんどい事ばかり



話が昨日の母の日のプレゼントの



紐の色とかを作業場所に聞きに行ったら





白がいい、黒がいい!ってわちゃわちゃしてたら…




暴れん坊が、耳が調子悪いからうるさいって職員さんに愚痴っててその声が、うるさくてブーメラン!!


そのままお返ししますよ!!



毎回職員さんに怒られて逆ギレうるさいだよ😠





あとね!2つ場所があって、事務室がない方のでは、代表の職員さん過重労働じゃないのかな?ってくらい忙しそうでヒステリーになってて怖いし



最近、仲良くしてる古株の人が逆に私色々愚痴やら、容量悪過ぎでアドバイスする側に代わりに


すぅさんいるなら私も…みたいな依存されて、ストレス。



でも私は周り見て動くタイプだから、

猪突猛進な彼女は、いつも暗黙の了解で席決まってるのに、勝手に座るからいつもの子困ってるってて、フォローに回るのがめんどい。





最近嫌なとこしか見えなくなってしまった。

話マイナスなことばかりいうからつまらんのもあるのかな…




他に仲良くしてくれる人が増えたから、その天然ちゃんと比べてるつもりはないけど、

天然ちゃんと居るのがこんな楽なんだってなったため😣




でもでも!!そういうとこに気がつけることが出来るってことは、自分の心が元気になって、考える余裕ができたらからなのかな?って書いてて思いましたニヤリ





睡眠がうまく取れなかったり3時に寝たりして





ちょー耳過敏!!

貧血、低血圧、耳の不調?このめまいどこから??って困ってます。




あと耳栓してたら耳の穴の中にニキビできちゃいました泣き笑い





そんなことを話に行って来ました!!





病院はいつもクラシックみたいな音楽なのに今日はなぜかパッションな?明るいな曲で

強弱凄すぎて、つら過ぎて



音小さくしてもらいました不安





今日めっちゃ混んでるのになんで皆さん普通に居られるかわかんないし、

おしゃべりおばさんいるし

じろじろおばさんいるし←私もガン見すればよかったのかしら?


その人に背中を見せて座りました👍👍



そんだけ自分で考えて対処できる様になった私すごーい!!と思いたいです。




自分を褒めるのが1番のお薬ですね!