こんばんは!!


暖かいお言葉ありがとうございます!!



返信遅くてすみません!いいねも押せなくて寝ております。




木曜日の夜から新しい薬使って

マイスリーを減薬したのですが、

さらにひどくなったというか、

食欲より眠気でなんか胃もやれて、うどんとかしか食べてなくて寝てます。





初日!


明け方起きたら布団と十字の形

不思議なのが枕はちゃんとしてました😂😂


やはり、しっかり寝てないのか3回は起きてた。



金曜日は腰の病院まで1時間半、運転は姉。

藤が綺麗な季節だから外見てなたいのに、ほぼ寝てる状態



治療の電気かけてるときは爆睡



先生はお父さんみたいで、気さくに話せる!

どうやら副作用で太ったって行ったら


やっぱだろうな!


と言われた。どうやら私の太り方を心配してくれてたみたい。会うたび太った?って聞いてくるもん😂




帰る時眠くてふらついて足首片方踏ん張り効かないので

「おっとと」って言ってたら



他の待合室でまってるお客さんに



「やだあの子千鳥足になってる!酔っ払いなのかしら朝から飲んでるのかしら」って




おばさん。ここは病院だよ。声でかいよ…こそこそしてるつもりかもだけど聞こえてるし…



そして、飲むは飲むでも薬💊だよ✨



おばちゃん元気でいいな!!と思いました😊





そうそう!バイパス事故多数で

潰れた車だらけで怖かったので、ゴールデンウィーク特に皆さんお気をつけて…

でも事故った方々血だらけじゃなくてよかったです🥲




そんな訳で今日も寝てます。



事故を見てしまったのか…




バイオハザードとスーパーナチュラルをごちゃ混ぜしたような悪夢をずっと見てました😂


ゾンビ倒してやりましたよ!

車を100台くらい並べてバリケード作ってバリケード作ったり

食べ物の心配したり、

古い香水瓶?を守ってくれって依頼されたり。

途中起きたのに続きを見る長い夢でした😴




全部飲むの辞めたい!!!!





マイスリーは長期飲んでるので突然辞めたら危ないそうです😭




色々副作用調べ中です。





健康になるぞーー!!