こんばんは!



私が鬱と診断されて少し落ち着いてからブログをはじめました!!




二年前?かな?

その時にブロ友さんと喧嘩?になってた

精神系の薬はやばいから飲んじゃだめおばさんがいたの。

その人は薬を断薬して、副作用で大変だっけど、強い意志で辞めれてこれはやばい薬だって!

自信を持って言ってたの。






私も間に受けてなるべく飲まない様にした結果…







色々波がひどくて一時期より悪くなり、寝れなくなりマイスリー(睡眠薬)増えた😱

てか効かなくなってきた。





だから減薬が本当に良いものなのか?




高血圧の薬の方が個人的にヤバそうなきがします。





医食同源から見直して、添加物を減らして先生の指導の元辞めたいと思います。




全ては先生の知識次第…



良い先生に指導してもらわないと彼女みたいな人が、出てくるのかな…と思いました。




でも、症状とか見てないのに飲んじゃダメっていうのは、違うと思いました。