こんばんは! 


見てくださりありがとうございます♪




メイク動画とかを見て私も!!!




フルメイクをしました(*´艸`)




そしたらアイライン。1本線が引けない…瞼たるんでることに気がついたww


恐ろし…




なんとか完成して家族にどう💋ってやったら


おばさん臭い。

夜の人みたい

そんな濃くしなくても

と家族に笑われてしまいました。



やっぱり若い時の色はもうだめなのね…

グロスか口紅買いに行かないとってマスクだし要らないか!?


ツケマも時代遅れか?

そして、ツケマのりにかぶれるwww



さんざんでしたw



メイク出来る様になってよかったことで丸く収める(*´艸`)