こんにちは♪


皆様のおかげで少し背中楽になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


30日に頑張りすぎたせいかしら(/ω\)痛めただけっぽくてよかったです♪


私はおもちが大好物です♪



フリー素材から頂いてきました



お持ちってどうやって食べようか悩みますよね♪


私磯部焼き好きでお昼は磯部焼きと母がおしるこ作ってたのでその二つにしようと思って、


甘辛タレ作って焼けたお餅にぐぐらせて

2度焼き中に気がついた…海苔がない!!!!

これは死活問題です!!

怪我人は何も出来ず…磯部焼きを諦めそのまま食べました(/ω\)でもこれはこれで美味しかったです♪


お汁粉は母が作ってくれたので間違いない!

お汁粉で満足になりました♪



夜はお雑煮です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ダイエットは延期となりました…


自分に甘すぎる。



では皆さん素敵なお正月をー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾