こんにちは♪


そして初めての方初めまして⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



昨日はさんまさんのテレビで笑ったて泣いた(*´艸`)



そしたら久しぶりに息苦しさを感じて薬を飲んだよ(/ω\)



辛いし、体力も気力もないから薬飲んじゃう💊




そんな時は減薬とか気にしない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 



本題なんだけど。



私怪我して激痩せしました。

胸とお尻もなくなり棒人間となりました。

皮が余るくらい。



子供の頃は骨太がっちり→普通体型なので、こんな痩せるのは初めて🙄




夏に薄着の時に親戚、健康そうな子が!!!とかなりショックを受けたみたいです。




そんでそれから、私は逆に太りましたw




でもその痩せたインパクトが強いのか、親戚は



私にってお菓子をくれます。



今回はかりんとう(*´艸`)



だめ誘惑しないで、今もう太ったから(/ω\)

安心して下さい(/ω\)




人生また新しい体重叩き出してるから!!!!

逆に太りすぎだから{emoji:爆笑}今の私を見て{emoji:驚き}



心配してくれて嬉しいけど、困るとこでした♪




読んでくださりありがとうございます♪



風邪やばいので飛ばされないで下さいね(*´艸`)



去年、本当に飛ばされてコケるとこと母に助けられてました🙄



ではではまた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾