祝エリ | RMWSJD♡

RMWSJD♡

신화♥전진♥




非公開でと言ってましたが、今の時代やっぱり無理ですよね(^^;


仕事が終わってから 緊張しながらTwitter見て…

あ、あがってる‥‥



想像していたお写真以上のものを最初に目にしてしまって
かなり動揺してしまいましたが‥‥




みんなでお揃いのチューリップつけて
みんなでエリのそばにいて ほんとの家族みたいで
やっぱり素敵だな~この人たち‥‥ってうるうる



奥さんが写っているものも貼っていますので 見たくない方は気をつけてくださいね。





インスタにあがっている動画や写真も見ましたが
どれもエリへの愛 メンバーへの愛で溢れてるんだもんうるうる
そしてエリの彼女への愛も溢れていて幸せそうで*ポッ

エリよかったねハートと心から思えました。







ミヌもどんわんも大丈夫そうでひと安心。




インスタの画像も貼っていましたが
やっぱり削除しました。

でも これだけ



これ・・・


もお~~~ズキュン★
ジニ ナイス・・・ ありがとうじんちゃんズキュン★ 
ってなりましたハート



動画も追加しておこ~(*´-`)

星2017.7.1 りくじん♥

エリの腕さするエンディに奇襲ポッポするジニに
まんねずのエリ愛~キュン




この先もずっとずっと幸せだと思える毎日で
誰よりも幸せになってますますいい男になって~・・・




でも
これ以上シナペンが離れてしまうのも みんなが傷つくのも悲しいし
それに伴って6人が辛い思いするのも耐えられないので

こんなにプライベートだだ漏れなのは今日だけにしてください…