ましなのを② | RMWSJD♡

RMWSJD♡

신화♥전진♥











この衣装を見た時、最初は
「うわー またスゴいジャケットだなw」と。



でも



これ見た瞬間

「ひぇーーーーーズキュン★ズキュン★」「やっばーーーーズキュン★ズキュン★」「なにあれーーーーズキュン★ズキュン★

「はよ脱いでーー」ってなりました。


私 裸は苦手なんですけど
タンクトップとか二の腕が見える衣装は大好きなんですheart





ズキュン★ズキュン★ズキュン★





画像見るまで 脇腹見えてるの気づかなかったしハート




画像見るまで赤いヒモだと思ってたしw





口がかわいすぎ






こんなんしてたの全く記憶ないw









この衣装が一番好きでした。


2日めは白シャツで‥‥
いや 白シャツも好きなんですけどちょっとガッカリしちゃいました。





一緒にノリたーい でも撮りたーい
と葛藤しながら撮ったので 短いのばっかりです。

ボヤけてるとこもありますけどw


星2017.6.17 Jam #1 ①





星2017.6.17 Jam #1 ②

星2017.6.17 우리

星2017.6.17 Welcome




画像は画像中よりお借りしましたありがとう