おいおい | RMWSJD♡

RMWSJD♡

신화♥전진♥



ファイナルの会場は1300席しかないので
チケット取れなかったら…と考えると怖くて
ずっと緊張していて…

19時前にはインターパークにログインして
秒針つきの時計をパソコン画面に表示して眺めながら
もうすぐ…もうすぐ…と心臓アイタタタタな感じで
今日は20時の10秒ぐらい前からやってみようかな…と待ってたら

この人www





おいおいおいおい
いやいやいやいや

嬉しいけど……可愛いけど……こんな時にwww


ミヌコン?のチケッティングの時だったですかね?
の時も直前にVappぶっこんでましたけど
まさか自分の時もやるとは(笑)






え、ジャクソンを病院に連れて行った?
え、手術?
えーーーー(>_<)なんて思いながら。。。
(でも何の手術なのかまでは分からず。深刻そうではなかったので大丈夫だと思いますが)



3分前…2分前…まで覚えてますが

ジニがチケッティング始めたっぽくて…あれ?まだ20時になってないのに?ん?もうできるの?と
頭の中?マークいっぱいで
「おっ?」「おっとけ」「あ~に」と言いながらチケッティングしてるジニ見てたらうっかりしちゃって

気づいた時は20時まわってました。


くぉ~ら~~~~






出遅れた割にはすんなり繋がって
色つきの席も結構残っていたので「これならいけるかも」と欲をだして 3連番狙っちゃって撃沈、撃沈、撃沈…
3,4回失敗…

やっぱり連番は無理だ(×_×)と諦め
とりあえず1枚!!と気持ちを切り替えて…


結局、7日2階席を2枚ゲットできましたがまだまだ…
なんとか必要枚数確保しなきゃだし、そしてちょっとでも前進できるようにこれから毎日頑張らねば頑張る




追記~
友達の友達の韓国ペンさんが6日2枚取ってくれました(TT)

で、先程6日もう1枚確保しました。1階の後ろですが。


今日はこの辺でやめて、また明日頑張る