買い物に行くと何時も見てしまう 笑  | 神話(SHINHWA) でまったりんこ

神話(SHINHWA) でまったりんこ

神話(SHINHWA)の事や日常の事を綴ってます。

買い物に行くと入口の自動ドア付近にある店舗の置物

 

この子! リスなんですけど癒されるんです

この子も!ハリネズミ君

 

そして店舗の外から見える

可愛いウサギの後ろ姿

 

マジで購入しようか悩んでしまう。

こんなの玄関前の花壇に居たら・・・

ママ帰ったよ~なんて声掛けてしまいそう笑

そのうち名前付けそうですが 何時かお客さんの手に・・・と

思うと・・・・  가지마~~~!

でも大切にしてもらえる人に購入してもらえたらOKです!

 

先日もお祝いしましたけど改めて

バースデーケーキバースデーケーキヘソンさんお誕生日おめでとうございます。バースデーケーキバースデーケーキ

★ツイよりお借りしました。★

 

そんな訳で来週またリス君に会える事を願って

今日からちょっと韓国にお仕事そして後半はちょっと観光をしてきます

ドンワンさんのCDも購入出来るといいなぁ・・・って思ってます。

時間があれば弘大・・・ムリ無理かもだけど行ってみたい(´∀`o)