WDJ Flash Teaser #1、#2 | シナチャンネル

WDJのタイトル曲のTeaser#2が公開されましたが、Flashはかなり好きなタイプの曲なんで大分テンション上がってきたシセキです爆笑飛び出すハート





という訳でスクショってみたニヤリ

















初っ端からⓂ️👓にニコニコ飛び出すハートとなりましたが、ドンワンもジニもカッコ良くて「やはりうちのお兄さん達、カッコいいなあラブ」となった次第ですよだれ

早く全部観たい観たい飛び出すハート


でもダンスの部分観て、テンポがゆっくりな所為かジニのダンスをこの数倍早目で観たい衝動に駆られています。




しかしミヌが銃持ち出すと、余程「angel」のMVの時のヘソンポジションやりたかったんだろうなぁと思ってしまいます。「チウゲ」のMVもそんな感じだったよねーニヤリ