[광구석LIVE] BTOB 비투비 서은광 - 낮은 별(원곡 : XIA(준수))

 

[Live] 서은광 - 어린왕자(원곡:려욱) │ 려욱이의 [인생짤칵📸]

 

 

 

深夜に動画巡りしていい曲ばかり見つけました!

 

明日の仕事はできないかも?

 

ピアノの音聴いて、そういえばピアノ塾にいってたなあ。

少年合唱団にはまって、クラシックばかり聴いてた日々も

あったなあ、って思いだしました。

流行ってましたよね、ウイーン少年合唱団が。

私観に行きましたもん!

高校卒業のころ。

よかった!感動でした。

「鳥のうた」好きでした。ああ、この曲は違う少年合唱団でした。

 

 

またピアノならいたいなあ。

あるじゃない?

認知症予防にピアノとか。

どこかにならえるとこあればなあ。

いいのになあ♪

まず、右腕が痛くて、今は無理ですがTT

深夜って色々なことが頭に浮かぶのですよね!

もう寝よっかなあ(笑)