聴いてもらえますか~?


時間ない方はスルーしてくださいね

病気の話ですから~

 

最近整形外科に通院してます

先週は首のMRI検査してきました

後日聴きに来るように言われたので

今日行ってきましたが

やはり頚椎症ということでした

痛みが強いので~飲み薬でだいぶ楽にはなった

と答えましたが(入院とか手術とか怖いので)

薬の量増やすことになり

なんとか効いてくれますように!

 

実は眠気のある薬なので、朝は飲んでなかったのです

しばらくは先生の言われるようにしっかり飲んでみようかな

早く治るように!ね♪

 

それで病院から帰ったらさっそく実家の大掃除!

ヘルパーさんはいることに決まり、おとといから

片づけ方半端ない!

自分はこれくらいいいだろうと思っても

姉はすみずみまで、やり始めたので

終わらない、終わらない。

あんなに「汚いところは入るの嫌」とか言ってたのに

私が「ダニ退治」した後は、バンバンやり始めて

私、負けてます(笑)

まあ、綺麗になっていくのはいいことですけどね!

みんなアレルギー体質なので、このあときっと

病気になると思いますTT

あ、明日もやるんだった!

起きれるだろうか、私。。。

 

もう使わない布団や毛布が山ほど!

座布団も捨て方考えちゃうし

簡単に捨てられたらいいのにTT

ごみ捨て苦手

きっとゴミ屋敷になるわ、私もTT

ああ腕が痛い。溜息です