[SUB] キス(?)までした深い仲 │ ジェチング Ep.35 │ K.will キム・ジェジュン (youtube.com)

 

朝からこれ見て笑えました!

 

土曜日に仕事片付けに行こうかと思ったけど

あまり無理したら体調的によくないから

(笑)

休日は休むことにしました。

(あたりまえのことだけどね)

昨日いろいろ言われて落ち込みましたTT

胸が本当に痛かったTT

でも、それは自分が仕事ができないからと

割り切って聞きいれて、また来週は来週。

乗り切っていこうかなと思っています。

(今のところは)

 

 

[SUB] 脳みそが同期化された幻想のやり取り│ ジェチング Ep.20 │ ジュンス・ジェジュン

 

そういえば私はしあペンでした♪

でもソロコン行ったことなかった。

あんなに行きたがっていたのに

ただ浮気性です♪

日本での苦労話、嫌いじゃないです。

後輩にも話してあげてほしいです。

 

ミヌも出てたね!

二人は話が合うと思う。

でも当時の神話は怖いイメージ、と

後輩君たちは言ってましたね。

話しかけられなかったと。。。

今全然違うだろうけどね(笑)

 

[SUB] これ以上の説明は要らないでしょう 人間クールウォーター │ ジェチング Ep.16 │ ジェジュン イ・ミヌ (youtube.com)