前の記事に書いたように、ずっとPCとウォークマンの調子

悪かったので、音楽の取り込みとかできずにいたのですが

久しぶりにやってなんとかできました♪

 

JBJ95のJASMINから入れてなかったので、BTOBも

持ってるアルバム全部(今は8枚)取り込んでみた!

本当に一瞬で取り込めて驚き!

私はこんなのを「できない」と騒いでいておはずかしいねTT

だけど以前のものよりぐっと早くできるようになったんですね!

技術って素晴らしい♪

 

あとはウオークマンを整理して、聴かない曲を消さないと

もう入らないくらいになっています。

また消し方を覚えて、子供の曲などさっさと整理しなくては。

がんばります!

何かに取り組んでると、無になれるからいいよね!